身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2019年11月10日 その1

ここは◎4ファイアプルーフ

鞍上大江原は不安も、決め手もあるし、ここなら勝ってもいい。

ここは1頭軸は確定。(1~3着)

 

次は▲3シンティラ初障害の前走はいい走り。

鞍上上野は今年まだ未勝利。今年の4月7日以来50戦馬券圏内なし。

今最も乗れていない騎手の一人だ。それでも3番人気

ただ、本命を負かす可能性があると考えると、やはり少し期待してしまう。

今年初勝利、ここで決めてもええんやで。w

 

他はピンと来ないが、9クロフネプリンセスがパドックでは目についた。

残りのメンバーなら8リセンティートでも。

 

この2頭を絡めて

2オースミベリル

6キャプテンロブロイ

10モルドレッド

13ジャスパーゲラン

14メイショウイライザ

 

各100円 28点と思ったのだが、

いつもの口座にはお金がなく、もう一つの口座で買おうとしていたので

設定を変更を忘れていた為、投票機能が上手く機能せず。

 

設定方法がすぐに思い出せず、時間がないので手動で購入。

フォーメーションに切り替え。

8,9の3着付けを買ったところで締切。

1,4→2,6,10,13、14→8,9

各100円 24点

 

嵌るときはこれでも嵌るでしょ!

 

ーーー

結果

うそでしょ。リセンティートが2着に突っ込んで、

3連単4→8→6  83420円

 

投票用口座をすぐに切り替えれていれば・・。

もう少し、時間があれば・・。

 

流れが悪いときはこんなもんか。切ない・・。