身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

ついに給料日・・。

明日、給料日だ。(24時間後)

 

数日前から、既に頭の中がざわついている。

 

先々月、先月と、給料日の翌競馬開催日にほぼ全額を飛ばした。

さすがに3度目はない。

 

土日前に給料日なので、前倒しになって、明日給料が入る。

状況は全て揃っている。

 

そして、今までの私なら100%今回も飛ばす自身がある。

 

やらない、と決めていても、やれるぞ、競馬だ、行けるぞ。と

頭の中で小人たちが大騒ぎで、すでに幸せでぶっ倒れてる小人まで数人いる。w

いや、やらへんて。

 

いままでは、こいつに勝てるとそそのかされて、100%裏切られてきたわけだから

今回からは100%こいつを裏切ってもバチは当たらないだろう。

 

残念ながら、今回はやらんのだ。

むろん、競馬予想はやるし、ひょっとすると、というかおそらく100%

決めた金額を負けることはするかもしれない。いや、するんだろう。ww

 

ただ、今回は、親に頼んで預かってもらったカードに、ほぼ全額振り込ませてもらう。

残念ながら3度目はないのだよ。

 

明日のこの時間には、振り込みを行ってるはず。頼むぞ俺。