身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

ハイローオーストラリアで2時間で6万負け・・。

f:id:uma015:20191203222006j:plain


ハイローオーストラリア、去年2月から今年の7月ぐらいまで1年4ヶ月で3500万超を買い続けていた。結果、マイナス170万円。

 

まぁ、これはどうでも良くて、おかげで、2ヶ月に一度5万円のキャッシュバックがある。

 

昨日2ヶ月ぶりのキャッシュバックがあったので、1万円を用意して口座に6万円の余力を用意した。

 

6回勝負して、全勝すれば12万円。全敗したらマイナス1万円だが、平均で6万円を期待できる。ここから、競馬に回して復活のストーリーを描いていたのだが・・。

 

わくわくして帰宅。テンション上がってふわふわしながらエントリー。

負ける。ちょっとまって、もう一度、負ける。待ってみてもう一度。負ける。。

1時間ほど空けてもう一度。負ける。もう一回。負ける。

 

地獄の5連敗。

 

もうええわ!と思って最後の1万円を買ったら的中!

平均6万円の期待があったのに手元にあるのは2万円。

それでも、嬉しい2万円になるはずだったのだが・・。

 

止めれるはずもなく、ぽんぽんと2連敗。

 

ほんの数時間で6万円(実際は1万円)を失った。

それなりに金額を回した経験から、冷静に勝てるパターンまで待ては6割弱では的中できるのに、5割でええわ。とか思って気持ちのままにやってしまった。

 

一月前くらいから、ずーっと楽しみにしていたのに、数時間ですべてを失った。

 

とりあえず、手元にお金を置いてないから、ここで止めれるけど、お金があったら絶対止まってない。。。

 

真剣に取り組んできたからそれなりに抑止できるのでは!と思ってやってきてるけれど、浮ついた気持ちでばくちしたらすぐ死ねることを改めて再確認した。

しかし、今の6万円は勉強代になったとしても痛すぎる。そして、依存症の私にはこれは勉強にはならない。。100%わかっていたことだから。

 

ただ必然でお金をどぶに捨てただけ。