身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年01月05日 中山金杯

京都金杯で盛り上がりすぎたので、書かなかったのですが、

中山金杯も買いました。

 

本命は◎8ウインイクシード

4のクレッシェンドラブとどちらかは来ると思っていたところ、パドックで抜けてよく見えた上、思ったより人気していなかったので、本命、軸馬指定にしました。

 

前日から穴をあけるなら関西馬。と思っていたところパドックで(ウインほどではないが)よく見えたのが

1ティアトーリアル

2ブラックスピネル

12タニノフランケル

全部人気薄の関西馬。  おお、これは神の啓示とのことて

オッズが全部ワイドで20倍以上ついていることを確認して、この3点を各3000円

2-8 27.2

1-8 38.5

8-12 50.3

8-1,2,12-1,2,12の三連複3点各400円 計10200円

 

結果

マグレで嵌りました。

38.5*3000円=115500

投資10200円 回収115500円 収支+105300円

f:id:uma015:20200105191125j:plain 

 しかし、競馬場に行ってたので、当然想定していない馬券もめちゃめちゃ買って、一日トータルではトントンというのは内緒です。。T_T ツライヨー