身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年01月13日

ジャンプレース未勝利

 

本命は◎3ゲネラルプローペ

対抗は▲6プレシャスルージュ

 

この2頭はこの条件だとかなり強いと思う。

特にゲネラルは休み明け前にノーブルサターンには負けたが、シゲルサツマイモを抑えきる好走。オープンでも通用しているシゲルサツマイモを抑え込んだのは高く評価できる。

 

プレシャスルージュは初障害でいいレース。直線内を突くが、開かなかった。まともなら勝ち負けのレース。

 

上位2頭に

△11シャインブライト

△4スフバータル

がどう絡むか?というのが本線。

 

シャインブライトは勝馬候補に上げたこともあることから、普通なら勝ち負けなのだが、勝ちパターンがゲネラルプローペを潰しに行くパターンになるので、展開的に厳しい。

スフバータルは前走の指数がいい。今回のパドックも良かったので ここでも通用するはず。しかし、前走フラットレーを交わし切れなかったのは気になってはいる。

 

3,6→3,6、11,4→3,6、11,4

三連単50倍以上、2頭軸で。6点 各1000円ずつ

 

ただ、上位は4頭はかなり高いレベルにあるとおもっているので

順位付けをつけずに

3-6-4-11BOX 

三連単100倍以上 13点 9000円均等払戻

 

あとは、パドックでちょっとよく見えた 10ディードを3着付け

3-6-4-11→3-6-4-11→10 各100円 12点

 

最後に、初障害の1、13のどちらかを3着に付けた

三連単22点 を 3800円均等払戻

 

計20000円勝負!