身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年02月15日 東京07R芝500万

最近自分が力を入れている条件ではない。

 

しかし・・。

 

指数上位で、パドックよく見えて、人気もない。

展開的にもこの馬より後ろからさせる馬はいなそう。

 

 

 

・・条件はそろった。

 

 

 

これは来る!直感的に感じる。

 

 

 

 

 

ずぅーっと競馬をしていると、

数か月に一度こういうことはある。(当たるとは言ってない。w)

 

 

 

 

ここで行かないと、何のために競馬やってるのかわからない・・。

自分が狙った馬は現在9番人気。

 

 

 

 

 

上位2頭は強い。崩せるのか?

良くて3着か。

最近の流れ的にもそうかも。。

 

 

 

 

 

 

いや、・・崩せる、頭まであるぞ・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

行くのか行かないのか迷いに迷って・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いったぁ・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:uma015:20200215140530j:plainf:id:uma015:20200215142134p:plainf:id:uma015:20200215141223p:plain

 

突き抜けていれば帯!!

 

が、結果は惜しくも2着。

だが、

相手に選んだ2頭は1,3着。

負けたとはいえハナ差。予想的には完璧。

 

こういうことがあるから勘違いしてしまう・・。ww