身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年02月16日 小倉11R北九州単距離S

8シヴァージが勝ち切ってくれた。

展開的にはちょっと厳しい面もあり、ドキッとしたが

最後もまだまだ余力がありそうで、この馬はG1級の予感がしている。

 

実はこのレースもモタモタしていて締め切られてしまったのだが、

そのほかのレースで買った馬券がそれなりに当たって、

今日もトータルで勝つことができた。

(今日は天候も大荒れで、荒れるのを見込んで、レースに参加した。)

 

とはいえ、朝一で30万馬券を取り逃がしたりして、

勝ち切れるチャンスは何度かあったが、つかみきれなかったのだが・・。

 

今日はそのまま競艇に突入。

そこでも、蒲郡で1着はずしー全ー全をやったら、裏の住之江で9万舟が出たりと

勝ち切れるチャンスを逃してしまった・・。

しかし、それでも少しだが勝つことができた。

 

しかし、土日全てギャンブル漬け。

さすがに疲れた。

来週は一週ギャンブルをお休みしようかとも思う。

 

ちょっと、一回止まらないと、大怪我する、そんな予感というか、確信がある・・。