身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年02月22日 小倉01R未勝利ダート

注目しているのは

1ワイルドキヤット

スタートは速いのに、前に行くと味がなく、

スタートは速いのに気を抜くとすぐ下がる。

 

難しい馬だなぁ。という印象。

 

しかし、前走の菱田君のコメントを見ると、上手く息が合った印象。

それなら、スタート5分に出て、行く気を見せず、一コーナー過ぎで

行きたい馬を全部行かせて、一息ついてから外に出して捲る競馬が出来そう。

 

レースレベルはそこまで高くないと思うので、上手くまくれれば圏内か。

 

現時点複勝で3.6-5.5

これだけつくなら買ってみてもいいかも。

ーーー

さて、一通り前走を見てみた。

◎2ローヌグレイシア

これは仕方がないと思う。不良馬場の鬼だった可能性は0ではないが、

大外から先行して、競りかけられて、競り勝って、最後もしっかり伸びるが、切れる馬にやられただけ。という、明らか未勝利では格上のレースっぷりだった。

まさに、テンよし、なかよし、しまいよし。という馬なので、未勝利にいるほうがおかしい。

 

人気薄では、面白そうな馬は3頭いた。

一頭は昨日上げた

△1ワイルドキャット あとは

△7ノーブルフェアリー

△15コパノラクラク

 

パドック次第とはなるが、現時点では

◎2ローヌグレイシアから△の3頭を中心に組み立てたいと思っている。

この時点でかなりの高配当が期待できるので楽しみだ。

 ーーー

パドックで7はよく見えなかったので

2、頭で1、15を2、3着に付けた3連単をガッツリ15000円買い込んだのだが・・。

 

ラクラクが頭まで突き抜けて、はずれ。

三連単800倍

三単 15 2 8 809.9

 

この馬連で40倍つくなら、ここだったよなぁ・・。

馬連 2 15 - 40.8

あーくやしい!

投資15000円 回収0円 収支-15000円