身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

週末がやってきた。


いやぁ嬉しい。休みが本当に嬉しい。

 

仕事がそこまでしんどいわけでもないのだが、楽しいわけでもない。ただ、常に多方面からプレッシャーをかけられる、ストレスフルな8時間を週5日。

 

自営業で6~7年近く、悠悠自適の生活を覚えてしまった身には

本当に辛い。

 

さて、今週の障害は・・。と行きたいところだが、

実は今現金が4円しかない。w

先月はクレジットカードの支払をできなかったので止まっているし、家賃も滞納、銀行口座には100円以下の残高しかない。事務所のインターネットは止まった。ww

正真正銘で4円しかない。www

 

一応10日に入金があるし、中旬には給料日。そこまでの我慢。どうせお金がはいったら速攻ふっとばすのは分かっているので、今週はノーマネー生活を楽しみたいと思う。

 

なぜこんなにお金がないかというと、2、3週前に少し取り戻したときに、親に借りてた38万円を返した。

でも一応、10万弱ぐらい余力を残していたのだが・・。

今年から覚えたボートレースで、その翌日、翌々日ぐらいで全て失った。w

そして先週時点で1000円弱、現時点4円ww。

 

先週に引き続いてエア予想を楽しむのもありだが、今年から覚えたボートレース用のツールを作る土日に当てたい。

 

平高奈々、西橋奈菜、大山千広、ボートレース、面白い。何度もやったがなかなか嵌らなかったが、今回はyoutubeでずいぶん勉強wしていたので嵌れた。

 

これで平日はボートレース、土日は中央競馬とギャンブルで生きていく盤石の準備が整った。www

 

生きるために、生き残るために。そして、何の生きる意味さえ生み出せなかった男が、後悔しない人生を生き抜くために。そのために今を使いたい。

 

 ーーー

いい感じのツールが作れつつある。今日のレースで試したら

62.8倍が9点で取れた。

この土日で、このツールを戦えるレベルに仕上げたい!

 f:id:uma015:20200307015314p:plain