身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年03月07日 中京04R未勝利ジャンプレース

さて、今週もエア予想になってしまうが、障害レースだけはきっちり予想を作っておきたい。

 

出馬表をぱっと見たときには

9リボンナイト

7スフバータル

が面白そうに思ったが、今から各馬の前走の全レースを見て、面白そうな馬がいないか探してみる。

 

ちなみに関西馬

2,6,9,10、12の5頭

ーーー

前走のレースを一通り見た。

やはり本命は◎9リボンナイトさすがに勝たないと田村君クビだぜ。w

ただ、2着までは考える。

相手は

△1アーネストホープ

△6ピースプレイヤー

△7スフバータル

△10ブルベアボルト

 

初障害から1頭だけ、障害試験がそこそこだった

△3リーチザサミット

 

もしリボンナイトが負けるとしたら

△10ブルベアボルト

△3リーチザサミット

の一変だと思うので、

 

10,3→9→1,6,7,3,10の3連単8点各200円

 

本命馬券として

9→1,6,7,3,10→1,6,7,3,10

三連単安めの2点を切って、三連単18点8400円均等払戻

 

の計10000円で勝負したいと思う。

結構渾身の予想が出来たのでは?と思っているのだが、さて結果は。

 ーーー

人気の初障害8レンジストライクに勝たれてしまった。

 

ただ、本命は2着

相手に上げた4頭は3着~6着独占

 

狙ってみた人気薄の初障害馬もカラ馬に交わされるまでは大逃げ、見せ場十分のレースだっただけに、いい線はつけてるんだよなぁ。

 

しかし今更ながら、障害未勝利は難しい。なかなか嵌らないし、決まっても安いし、勝てる気がしない。。ww