身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年03月14日 阪神08阪神SJ

一番買いたいこの条件でお金がない・・

エア馬券となってしまった。

 

さて、ここで絶対買っておきたいのは

9シンキングダンサー

GJは一番早く動いたため、結果ハナ差4着に敗れることになった。

 

シングンには2キロの差があるし、トラストはこの距離ではしんどいか。

ブライトは直線の障害があるので、無茶なロングスパートはしずらい。

 

ここは絶対買っておきたいところ。

 

さて、絶対王者の能力の減衰が気になるところ。

で、あれば、単勝5000円、2-9馬連5000円を抑えで勝負したい。

 ---

やっぱり2-6一点だった。

というのは、レース前に思い出した。シンキング雨苦手やん。

逆にシングンは雨が大得意。

 

でも馬連2-6は2.3倍これは買えないので、

本番に向けてどんなレースになるのか見るレースだったな・・。