身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020/03/28 ギャンブル活動停止6日目

ギャンブル活動を停止して6日目になった。

 

今週もお金がないので、まるっとやめておこうと思います。

出馬表を見ると時間も使ってしまうので、エア馬券もやめます。

 

今年からボートレースにも手を染めたので、

ギャンブルの対象数だけは困ることがない。

 

ギャンブルをPDCAを回し続けたい。と思いながら実現できず、20年以上たつ。

ギャンブルは精神的にもきついこともあるので、完全自動システムを構築しないと実現は難しい。

しかし、時代(環境)の変化や自分のスキル向上もあり、今なら構築は不可能ではない。

 

毎日ギャンブルをできる環境があるので、もし毎日プラスを生み出す環境さえ作れれば

短期間でお金に困らない生活を作れる。

 

極端な話、毎日ギャンブルを楽しみながら、ランチ代だけプラスにする、ということを目標にすることもできる。

 

リスクを限りなく抑えながら、目標の実現に向かうことが可能なのだ。

本当に、このままでは人生、何も達成できず終わってしまう可能性が高い。

 

そろそろ本気で生きないと。

コロナで不景気が来て、仕事がなくなってからでは遅い。

 

明日から本気出すのではなく、

今日と明日だけ本気出す!