身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

折り入って、お話が・・。

あのう。 

そのう。。

えっとですね、言いにくいんですが。。。

 

何とかなりませんかねぇ。。。

 

 え、何の話かって?

 あ、桜花賞です。

 

他のレースはいいんですが、桜花賞だけは桜花賞なんですよね。

ここはひとつ、桜花賞に免じて何とかなりませんかねぇ・・。

 

キョウエイマーチイソノルーブルに始まり、

アユサンか、アユサンか、アユさんだー!!!の3連単も取ったことあるんですよ。

桜花賞は一番得意かも!?と思えるくらい得意のG1なんですよ。

 

今回ね、そう、数か月に一度あるかないかという確信のあるレースなんですよ。

もうね、その馬頭で勝負したいんですよ。

見ちゃったんですよ。もう。

突き抜けるんですよ。アーモンドアイなんですよ。

(ちなみにアーモンドアイはめちゃめちゃ強いかも!と思いながらラッキーライラック買いました・・。最近まで踏まえると、結果お前らめちゃめちゃ強いやないかー!というオチでしたね。)

 

1週間でシステムなんてできる訳ないじゃないですか。嫌だなぁもう。

 

当たっても、外れてもこのレースだけなんですよ。

競馬好きですよね。楽しみたいじゃないですか。

みんなで予想して楽しみましょうよ。

ギャンブルじゃないんですよ、娯楽なんですよ。

 

ということで何とかなりませんかねぇ。。

いや、明日から本気出すってあるじゃないですか。

 

桜花賞が終わってから、というか桜花賞の前までと桜花賞の後本気出す!っていうことで何とかなりませんかねぇ。。

 

出来ればお願いしたいんですが、いや、ほんと、言われる通りツマランやつなんですよ。

 

いや、もう来てくれないと思ってたんですよ。

だからいいや!とか思ってたんですけど、

しっかりコメントされてるじゃないですか!やめてくださいよ。

 

もう、スルーしましょうよ。ほら、たまーに当たる本命教えますよ。

いや本当に、今回は自信あるんですよ。

 

と、申しておりますが、どうしましょう??

 

 

追記

 私のyoutubeに出てきたんですが、検索しすぎでグーグルさんに見透かされてしまいました。本命(頭固定!)はこの馬↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=sRjDqQR_Akk