身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年05月02日 京都11Rオープン天王山Sダ1200m

さて、本日狙いの最終馬

 

ここまで6戦4勝と絶好調!www

 

uma015.hatenablog.com

 

 

パドックは悪くなかった。

3ヨシオで。複勝8.6-13.5

まずは複勝10000円

 

ここでは力上位と見込んでいる

6ホウショウナウとを2軸にして総流し

3,6→全→3,6

3,6→3,6→全

どちらかが頭の三連単52点各100円計5200円

 

私の本命、たまに来る。そう、たまに来るのだ!www

 ーーー

 

11番人気7着。

いやー、好位からガッツリ下がった影響もあったのかな。

結果だけ見れば、1.3秒差なので、ガッツリ下がった分

負けたとも見れないことはないな・・。

とはいえ、レース内容的に好位追走しても、大勢に影響なかった気もする。

 

まぁ、楽しかった。

競馬に楽しい以上を求めるのは間違っているのかもしれない。ww

 

いや、間違ってると思うよ。本当に。www