身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年05月31日 大井09R

パドックで一番よく見えたのは

1ビュブリス

 

馬体重+30キロということだが、全く太く見えなかった。

厩舎のコメントを見ると、おそらく前回が計測ミスとのこと。

 

叩き2走目で上がり目十分。

 

一つ不安は鞍上、東原。連帯率でも、10%に行くことがない、大井の中でもかなりの下位ジョッキー。

 

しかし馬はいい。オッズは複勝で下限7倍当辺り。

今日の勝ち分全部突っ込んで、先週のオイタを埋めれないか?

 

当たっても、外れても、今日はこれで終わりにする。

 

複勝 1 33000円

ーーー

よっしゃー!そういう事!!

 

勝馬にはちぎられたけど、余裕の2着!!!

先週のオイタ全部捲った!

 

荒れないと無理だけど、荒れてくれるなら、パドックだけで十分喰える。

 本日はこれにて終了!やったー!!!

 

投資 0円(33000円) 回収 306900円 収支 +306900円

 

f:id:uma015:20200601185943p:plain

 

f:id:uma015:20200601190326p:plain