身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年06月02日 大井11R ’20メトロポリタンジューンカップ

見をして飯を食いに行こうと思ったのだが・・。

 

パドックでぱっと目についたのは6と8。

 

6は御神本だし、人気するけどしょうがないのかな・・。と思って

ワイドで見たときに6-9と6-8が6倍くらいで同じくらいの人気だった。

 

さすがにそれでは買えないな。と思ったのだが、複勝で見ると

8の下限は4倍つく。

 

元々中央の1600クラス。デキさえ戻ればここでは引けを取らない可能性も。

それなら、ちょっと買ってみたい。

ーーー

好スタートを切った時は「おっ」と思ったが

馬券的には、ここは我慢すべきだった・・。

 

芝馬だけに雨が降っていたら狙っても良かった気がするが、

良馬場でこれはやりすぎた。コレやりすぎた・・。

 

2万負け・・。 ちょっとじゃないやん。ww