身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

今日という日を終えて。

いろいろ考えることがあった。

 

まぁ、ギャンブル一色の人生、所詮大したこと考えないのだが。

 

ブログを始めて、思いのたけを書き出すようになって、

このブログには、自分の一部だが真実がある。

 

だから、たまに読み返すとグサッ!とくることしかなく

もう、全てが自分であることは間違いない。

 

もう、私の人生において、ギャンブルというのは人生のすべてだ。

悲しい、残念だが本当にそうなってしまった。

悲しいが楽しい。おそらくギャンブルがあれば、死ぬ瞬間まで、楽しく過ごせる。

 

死ぬ瞬間、違う人生もあったな・・。とは思うだろうが。。

 

私は、会社員とか、正社員とかは早い時点で人生の早い時点で放棄してしまった。

というか、学歴社会の争いに敗れた、小学生4年生ぐらいの時に放棄した。

その時は分からなかったが、今考えると、そこが分岐点だった気はする。

 

私はギャンブルが好きだ。

一生続けていきたい。

 

過去の記事で何度も書いている。

トントンで続けていれば、いつか大勝ちできる。

自分は必ずそれができる。

今はギャンブルに一喜一憂するときではない。

今のままお金を持っても、必ずすっころぶ

 

他人が言うなら、「ふーん」だが、自分がいうのだから間違いない。

再現率100%だ。

 

今の自分には中途半端なシステムしかない。

ギャンブルを制御できない、人生を制御できない。

 

人生の時間は無限ではない。

というか、もう終わりは近い。(今の生き方だと、もうすぐだ。)

 

使い古された言葉だが、

今日は残された人生で一番若い日。

 

私の人生、後悔する。というかだいぶ後悔し続けている。

おそらく死ぬまで後悔し続ける。

でも、少なくともギャンブルに関して、やり残したら死んでも死にきれない。

 

ギャンブルに関してだけは、やり切って死にたいのだ。

そのためには、毎日をギャンブルで消費するのはやめたい。

システムで管理した上で、ギャンブルを死ぬまで楽しみつくしたい。

 

そのために人生を使いたい。

 

ギャンブルを楽しむためには健康でなくてはならない。

ギャンブルを楽しむためには友人も必要だ。

ギャンブルを楽しむためには金銭的にも余裕がないといけない。

 

ギャンブルを楽しむために、自分が考える最高のシステムを作りたい。

 

毎日を浪費するだけのギャンブルは今日で終わりにする。