身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年06月ボートレース収支

ボートはブログでは書かなかったけど、こんな感じでした。

 

6月2日~6月5日までの5日間

118万買って、24万勝ち。

 

f:id:uma015:20200612201422j:plain

ちなみに、日別はこんな感じ。3,4、5日の3日で100万購入。

 

f:id:uma015:20200612201734j:plain

 

2,3,4日で、30万強勝って、もうないやろー、と思ったら、

5日いきなり18万勝ち。

凹みしらずの右肩上がりで、50万勝ち。

 

f:id:uma015:20200612202225j:plain

ここがピーク。完全な実感あり。

 

絶対負けるから、辞めようと思ったけど、既にストッパーはぶっ壊れてて、

その日結局45万購入。日収支ー4万

 

土曜日も惰性で買って、日収支ー6万

当たるレースも気力もなくなってたので、前日と合わせて10万負けたところで撤退。

 

で、6/7の中央競馬、この記事がかすむほどの出来事があり、今に至ります。

 

先週は一円も馬券・舟券を買っていません。

しばらくは馬券・舟券も買わないつもりです。

いつまで続くか分かりませんが・・。