身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

己の限界・・。

自分をコントロールできれば、競馬で勝つことはできると思うけど、

コントロールすることはできない。とほほ。。

 

 

今年いっぱい競馬から、離れてみようと思う。

競馬から離れて、副業のセドリに打ち込めば、収入を倍にすることができる。

そこまでいければ、金銭的に立て直すのは難しくない。

 

 

我慢をするのは無理なので、競馬をする余力がのこらないよう

全力で本業+副業に打ち込もう。

1日16時間働けば、競馬をする余力はないだろう。

半年走り抜けば、選択肢ができる。

 

 

立て直しても、また繰り返すかもしれない・・。

いや、繰り返すと思う。

 

 

それでもいい。

 

 

繰り返えす?

 

 

そう、たとえ半年我慢できても、ノープランなら間違いなく繰り返す。

 

半年、走りながら、全力で考える。

そして全力で生きてみる。全力で残りの今年を楽しむ!

 

 

くしくも、私が楽しみにしているブログの主も競馬を離れる気持ちになったようだ。

自分の思いを壁に張り出したらしい。

 

写真を載せていた。

 

ありがたい。私もあやかろうと思う、PCの背景画に設定させていただいた。 

競馬断ちを達成し、来年を迎えれれば最高だ!

 

 f:id:uma015:20200727192308j:plain