身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年08月23日 新潟01R未勝利ジャンプレース

木曜だけど、既に買目が決まっているので記事を書く。

 

このレースはクリップスプリンガを買いたい。

飛越が大きく飛びが美しい。

 

かっこいいなーこの馬、と思ってしまったのでファンになっているのかもしれないが。

先手を取って、けれんみのない逃げを見せてほしい。

おそらく人気なので、ここは三連単頭固定で行く。

 

相手には次の4頭で。

 

まずは、ルグランパントル、去年の中京ではロードショウやジャッカスパークとやりあっていた馬なので、力では一番上のはずなのだ、伴君なら狙いは十分立つ。

 

前走が良かったメイショウハニー。第一障害をうまく飛べなかったので後方から行ったが、最後は勝ちパターンの競馬。きっちり競馬ができる馬だ。本当なら勝ちに一番近い

気がしている。鞍上平沢も心強い。

 

ルンルンキャットは、前走がダノンキングダムのとんでもないペースについて行っての3着。力はある。高速決着も問題なし。

 

最後に石神から簑島への乗り代わりが心配なアーバンキッド。前走2戦目で馬が変わってきた印象。射程圏内で上がっていくところを落馬したので、力は十分足りている印象。

 

ということで、三連単頭固定12点各1000円で勝負したいと思う。

ーーー

パドックみた。

押している馬はみんなよく見えた。

もう一つセオリーを忘れていた。

関西馬を大事にすること。

 

ということで買目は

12→5,14→5,14,7,13

12→5,14→7,13,5,14 の三連単 計10点 各1000円

12=5,14=7,13,5,14の三連複 計5点 同額払戻 計10000円

これで勝負したい!