身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年09月03日 福岡01Rボートレース女子戦

昨日はあっさり内艇に逃げ切られてしまい、残念な結果となった。

 

さて今日は1R。

 

1中里さんと2の高橋さんのモーターがいい。

コース別平均スタートタイミングでは3本部さんが0.15で一番いい。

 

ただ、本部さんのまくり切りまではないとみているし

2号艇の高橋さんは差し志向の選手。

 

1→2→3で素直に決まるのではないかと思っている。

本部さんより藤田さんの方が腕は上な気がしていて、

昨日も第2ターンマークのミスを突かれて差されたのだが、

モーター自体は本部さんの方が出ていた。

 

素直に回った場合は、藤田さんも含め外艇の出番はない気がする。

 

本部さんが少し出たときに、中里さんがブロックに行った場合の

2→1→3,4は少し抑えたい。

 

外艇もモーターはいいのだが、女子戦でまくり差して上位進出できる選手は限られているのでここはオミット。

 

誰かのスタート一発、で決められてしまう可能性もあるが、その場合はしょうがない。

レースを絞るのだからストーリーに嵌った時に勝てればいいと割り切ろう。

ーーー

買目としては

1→2→3 3600円

1→3→2 1800円

2→1→3 1700円

2→1→4 1700円 ここまでがほぼ同額払戻なので本線

1,2,3,4のBOXで万舟券12点を各100円づつを抑えで。計1万円勝負

ーーー

2号艇が半挺身出たが、差し志向の選手だけに、差しに構えて、前は1=2体系。

すんなり回って3が3番手。

どれが来ても当たり!と思ったが2ターンマークで本部さんターンミス。

5育美ちゃんにやられる。

 

本線で買うと、予想が外れるとこたえるな・・。参った。