身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年09月22日 ヤングダービー07R

このレース、超抜モーターを引いて準優勝戦に乗った

2出口 舞有子を買いたいと思っていたが、正直人気するだろうし、ちょっとなぁ

と思っていた。

 

展示見たら、なんか2出口 舞有子が抜けているように見えた。

それならもう頭で買ってしまったらいいんじゃない?

と思えた。

 

公式のページでも確認できるデータだが、3着率は3,4,6が抜けているので

3着はこの3艇を固定で。

1号艇が絡むと安いので元返しに配分して、

あとは金額を均等に、ある程度配当がつく舟券に期待してみた。

f:id:uma015:20200922133630p:plain

3連単

2→全→3,4,6 計5000円

ーーー

【レース後】

うーん、TOPスタートならまくっても良かった気がする・・。

 

そもそも、まぁこ選手は差し志望の選手。

塩崎さんがイン逃げだと、しっかり落として閉められ回られる可能性は十分感じていはいた。

 

まぁこ選手から、数点で絞って跳ねる買い方をするならまだしも、こういう手広い買い方をすべきレースではなかった・・。

 

当初の予定通り、女子戦ならもっと割の合うレースがあるわけで、ここで買うべきではなかったな・・。反省

 

3連単1→2→5 外れ