身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年09月22日 ガマの女03R

このレースはどうして買いたい。1田中 博子

昨日のレースでものすごくいいレースをしていた。

 

初のイン逃げ勝利をあげれるのではないか?とまでおもっている。

 

2佐々木さん、3堀之内さん、4永井さん、最近調子のいい6孫崎さんと

結構なメンバーが揃っている。

4黒明ちゃんはここではないと思うので、

1田中 博子からマルチで計36点 万舟を適当に200円買いにして

計5200円で勝負してみた。

 

ここ負けたら、今日は終了。

 ーーー

A1選手の堀之内さんを抑え込んで、2着取り、成功!!

しかし、相手がガチガチのA級選手2人なので、43倍でトリガミになってしまった。

 

無理筋万舟いかずに、1号艇からA級選手で買っておけば、6点で良かったんだよなぁ。。