身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年10月19日 住之江12R

粗品競艇ライブ見ていた。

粗品は今日も200万負けて、昨日、今日とで530万負けらしい。

 

その流れで展示が目に入ってきた。6号艇が抜群によく見えた。

住之江なんで、どうやっても頭まで突き抜けるイメージはわかないが、

これだけよく見えた艇をスルーするのはちょっとできない。

それくらいよく見えた。

 

住之江なんで、勝つのは1,2号艇のどちらか。

もし、3号艇のながしまーきが行って、1号艇がブロック気味に膨れたら、

2号艇頭の6号艇連れてこないか?

と妄想が膨らんだ。

 

3連単

1,2→1,2、3,6→1,2、3,6

1→2=3は安すぎるので切。

10点で各300円 計3000円買ってみた。

ーーー

やりましたー。6号艇は2着

1着1号艇がきっちり逃げ、3着には2号艇が入って安かったけど、6号艇が目展示通り来たので自分的には満足。

1→6→2 2760円 払戻8280円 +5280円 上出来!