身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

賢者タイム2・・。

なけなしのお金でギャンブルをやることに本当に意味のないことでないかと思っている。

 

勝てるものも勝てないよね・・。

 

でも、いまはそう思っているけど、お金が手に入って、時間があって、2レース参加すれば、その思いはお金が無くなるまできれいに消え去る。

 

そうなんだよなぁ・・。

 

 

なけなしのお金から、圧倒的な予想力・馬券力でどんどん資金を増やし、お金を気にせず生きていける経済的自由人になる!

というのが一番やりたいことだが、それはさすがに無理がある。

 

ただ、幸いなことに働いたお金は自由に使えるし、副業も20万程度は稼げるノウハウもある。数か月頑張れば負債は一掃できるし、半年頑張れば数百万の余力を作ることも可能だ。

 

それなら、まずそうすべきだよなぁ・・。

お金に余裕がある状態で、それでもやりたかったらやればいい。

 

そうなんだよ。できればそうしたいんだよ。

今は、そうしたいと思っている・・。