身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

希望の光・・

お金がないのはきつい。

銀行の口座を意味もなく開いていた。
目を疑った。30000円

え!?

そう、テレボートからのキャッシュバックだ。
テレボートは、よくわからないタイミングでたまにキャッシュバックをしてくる。
ビックリした。

f:id:uma015:20201118000518j:plain

瞬時に、頭の中にギャンブルのことが浮かびだす。

今週末どのレースで勝負しようか?
いや、テレボートでキャッシュバックだからボートか?
いやいや、地方競馬なら今日でもやれるぞ。
いやいやいや、キャッシュバックと言えばバイナリ-勝負では!?


実は今月末、キャッシュカードの支払いがショートする。
なんとか、ギャンブルで支払額を用意したい・・。
もう、今月何度その考えがよぎったか・・。


30000円、元々なかったものなのだから、全額1Rで勝負してはどうか?
頭の中を悪魔のささやきが駆け巡る。



しかし、ショートするといっても、ここ半年はショートすることに慣れっぱなしだ。
今更なのだ、それでもそれがギャンブルへの誘いとなる。

今月の支払いを確認すると、この30000円があれば、一番大きな支払以外は
支払えることが分かった。

一番大きな支払いも、数日遅れてなら支払うことができる。それは現状では許容範囲。

うん、自分がどうするべきか。この30000円のあるべき使い道は決定した。
もちろん、今週末、いや、明日にでもどうなっているかわからんけど。w


希望の光・・。


太陽に焼かれるイカロスのように、
殺虫光に引き寄せられる蠅のように。


もう、焼かれるのはごめんだ。w