身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年11月28日 東京04R未勝利ジャンプレース

このレースは、

1.そこそこメンバーレベル高いなー。

2.かけれるお金が1000円しかない。w

という前提がある。

 

勝馬候補は

2モサ

3ダイシンクローバー

12マコトガラハット

 

だが、この中では2モサを買いたい。

前走は勝てるレースを最終障害で落馬寸前になり、勝ちを逃した。

また、戦績的に直線のダートは向きそうなので、

4角で圏内に入れれば、最後は直線のみ、伸びきれるのでは?という見立てだ。

掛け金が少ないので、思い切って2モサ頭固定で行きたい。

 

レベルが高いので、初障害は切る。

また、4ブルーガーディアンも同様。

 

3着候補は

7ビレッジイーグル

10アーネストホープ

1シゲルメイオウセイ

8ニシノオクタゴン

 

3連単 10点 各100円

2→12,3→12,3,7,10,1,8

買目はすんなり決まったので、結果もこのまますんなり決まって欲しい。

 

 

ちなみにだが、先週、レースに参加したらずるずるやってしまい、

手持ちのお金10万全てを失った。

ギャンブル依存症は、レースは我慢できない。

ただ、新たに借金をしてまでやるメンタルはないので

手持ちの1000円で夢を見たいと思う。ww

ーーー

パドック後】

よく見えたのは

4ブルーガーディアン

7ビレッジイーグル

 

7ビレッジイーグルは2着まで、

4ブルーガーディアンは3着のみなら買っておいていいかもしれない。

資金がないがら買えないけどww

ーーー 

【レース後】

2→3→12 35倍 1000円→3500円

 

ド本線でしたね。的中。

4着もパドックで上げたビレッジイーグル

2→3→7 なら 94倍でした。

 

まぁ、これで資金は3.5倍。

 

明日の障害に転がすか、面白そうなレースを見つかるか、

JCに転がすか。 この金額なら暴走する心配も少ないな。ww