身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年12月05日 阪神11RチャレンジC

いや、さっきのレースでやられましたけれども。

 

しかし、このレースは突っ込みたい。

全力で「なんでやねん!」と突っ込みたい。

 

確かにレイパパレは無敗、しかもレース内容が強い。

秋華賞に出走がかなえば、デアリングタクトではなく

レイパパレから買おうと思ってた程だ。

 

しかし、その前提として、今年の3歳牝馬のレベルの低さがある。

今となっては、JCデアリングが3着したことで、その好敵手と目されていた

レイパパレに注目が集まるのはわかる。

しかし、レイパパレがその結果を残したわけではないのだ。

そもそも論、3歳牝馬がバリバリの重賞に挑戦して好走するだけでも相当厳しいのに

単勝1.4倍とか。

さっきの障害じゃないけど、この単勝1倍台は疑うでしょう。

 

重賞勝ち馬のブラヴァスが2番人気3.7倍。

これだけつくならおいしい。このままだと3倍はつきそう。

さすがに、これは買っておいてもいい馬券じゃないかと思う。

 

何とか資金を工面して買ってしまうかも知れない。

ーーー

何とか2万円を用意した。

11ブラヴァス 単勝 19800円

ーーー

【レース後】

最後、内にささっちゃったねぇ。。

まぁ、まっすぐ走れていたとしても、レイパパレには勝てなかったかな。

スローの決めて勝負、望む舞台にはなってくれた。

 

レイパパレ強かった。デアリングタクトにも引けをとらないな。参りました。

 

明らかに自分の見る目の能力不足。

 

結果から見れば3倍の馬券。必死こいてわざわざ買う馬券じゃなかったな。

しかも外してるし、目も当てれない・・。