身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年(金額的に)数字で振り返ってみよう。(ぐはっ!)

ぐは!

 

振り返りたくはないが、年末にうちのブログを見に来ていただいた物好きな読者様に

メシウマ画像を提供だ!サービスさせていただこう。w

 

自分がどれだけダメだったか、数字で振り返ってみよう。

 

まずは中央競馬 -89万9千90円

 f:id:uma015:20201229012404j:plain

 

次は競艇 ー151万3千700円、ここまでで、240万超の負けだ。

 

f:id:uma015:20201229012435j:plain

 

そして最後にほとんど活動していないセドリの事務所の固定費

ー91万7千200円

 

明細

家賃 50500円

管理費 2100円

サーバー費用 10000円

アマゾン大口費用 5000円

水光熱費 5000円

通信費 3000円 月々75600円*12 更新代10000円

 

セドリの事務所費用はギャンブルとは違うけど、ギャンブルしなければ活動できていて、売上が上がれば全て相殺できている費用なので、ギャンブルで負けたようなものだ。

 

〆て332万9千円。

ちなみに手取り年収は350万くらい。

 

いやぁ。まさにギャンブルの為に働き、命を1年無駄にした。ww

エンゲル係数ならぬ、ギャンブル係数9割

これは、ある意味、真のギャンブラーと言ってもいいのではないか。www

 

しかし、一年の終わりに来て、いい感じの習慣が身に付きつつある。

最後の月にしてはじめて、給料をそのまま生活費に回せた。

 

単純にギャンブルしなければ240万の余力があり、セドリを実行すれば

年500万の余力も目指せる。

 

足し算で考えても、4年頑張れば、老後の2000万問題も解決だ。

 

俺の人生捨てたもんじゃないハズ、まだやれる、必ず立ち直ってみせる!