身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2021年02月07日 東京09Rゆりかもめ賞

実は昨日、5500円かけてしまった。

 

障害のオープンで、好きな、プレシャスタイムが出てきていたので、

小倉なんで後ろから行くとムリだよなー。と思いながら、500円だけならいいか。

と賭けてしまったのだ。

 

で、レースを見たら、やっぱり道中最後方まで下がって、何にもできずに大敗。

そらそうだよね。

 

で、ちょっと後悔しながら、パドック見てるといいな。いいなと思える馬を見つけて

先行馬で、休み明けだけど・・。

と、財布の5000円をPATに入金してしまったのだ。

 

結果は出遅れ、そのまま伸びもせず・・。

かなりの後悔に襲われつつ、本日。

 

取り返したい。

そういう気持ちがふつふつと。

 

コメント残している馬を見ると、

東京9Rエイスオーシャンが目に付いた。

新馬戦で、切れ味あり。とコメント残して

2戦目で中京の大外回して一番いい足で4着。

3戦目は直線、何とか先頭にたったかと思ったらそこから一気に突き放す強い競馬。

4戦目の前走は一番人気に押されるも伸び悩み4着。

 

前走の敗因は太め残り。+10キロだった。

今回は強い勝ち方をした東京。距離の2400はやってみないいとなんともだが、

馬体的には悪くない。

 

今回はー12キロ。ちょっとうるさいも馬体は絞れていい感じ。

手持ちは4万円。賭けるならドンと行きたいところだ。

 

ちょっと悩んでみる。

 ーーー

一割なら・・。とか思って4000円を買った。

その後悩んでいるうちにタイムアップ。

 

直線、いい感じに再内突っ込むも、時間がかかっている間に

閉められ万事休す。

 

結果的には助かったのだが・・。

 

 

 

その後、結局最後までやってしまった。

奇跡的にトントン。というか1万円だけ勝ち越すことができた。

全額引きおろして、管理口座に振り込む。

 

楽しかった。しかし舞い戻るのは一瞬だと改めて感じた。

取り返しのつかないことにならなくて良かった。

 

ふんどしを締めなおして、もう一度踏ん張りなおそうと思う。