身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

泣きの1回(3セット)

児島1R

1号艇は堅そう。

外はしんどい。

それなら、下記でいいのでは?

f:id:uma015:20210403104314p:plain

 ーーー

ダメだこりゃ。

外で来るとしたらと思った6号艇が2着。

ダメな日は深追いしたら死ぬよー。

ーーー

阪神3R

16マックスウォリアー

絞れた上積みあり。

複勝4倍つきそうなので、買っておいても。

複勝3000円

ーーー

2着 410円

流石にこれだけ買えばたまには当たる。

やりたいのは、狙いすました勝負レースでの転がし。

資金を10倍にしたいのだ。

まだ、5回目。

これを転がせば、本日もプラス。

しばらく様子を見たいと思う。

ーーー

福岡1R

ここは1号艇マシン弥生。

3号艇の中村かなえとの新旧、かっとび娘対決だが、

流石に弥生姫がきっちり逃げると見た。

1-3-2が人気なので元返し設定、4300円

6号艇はさすがに厳しいと見た。

1-3が行って、4,5がついてくるのを想定

各4000円づつ。

4,5が前に出たら、愛梨ちゃんでは逆転は難しいと見た。

これで本日のころがし成功と行きたい!

 ーーー

はい、仕事きっちり-。

1-3-4 ばっちりです。

でも、締切寸前で9.2倍あったのが6.7倍まで急落。

もう一回転がさないといけなくなった。

ーーー

本日の最終勝負!

阪神6R

2アマネセール

障害帰りなんでそこまで人気しきらない。

1番人気がプラス二ケタなんでここはチャンス。

500万なら勝てる力がある。

複勝20800円

来ても外れても、このセットは終了。

朝は焦って勝負を急いでしまったが、

仕切りなおした今回は、納得の勝負をできている。

今日も資金10倍成功!と行きたいものです。

ーーー

完敗。

2番人気のウインサンフラワーが強すぎ。

終わってみれば2-3-1番人気の順当決着。

ぐうの音も出ません。

何とかなると思ったんだがな・・。

反省するとしたら、1.5倍の複勝なんて、普通は買わないオッズなので

自分のスタイルでの勝負ではなかった。

 

もう、仕切りなおす気力も残ってないので、本日はこれにて終了。

ある意味、狙ったレースで完全燃焼、当たっても外れてもそれにて終了。

となるなら、これが自分にとって、理想のフォーマットになりえるかもしれない。

 

あとは、障害オープンとダービー卿を観戦するだけ。