身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

助かってしまった・・。

結局やめれず、持っているお金をほとんど失った。

 

しかし、神様はいた。

今日、若松で、自信のあるレースがあった。

で、1万円買ったら、的中!

で、止めようかと思った・・。

 

しかし、大村11Rで出口、小芦、大豆生田の1→3→5の3.4倍の鉄板レースが。

 

いっつもなら日和って穴を買って失敗するのだが、今日は、どうせ外れるなら

いったれ!って気になったんだ。

 

これがズバリ的中。この時点で10万勝ち。

で、辞めようかと思ったが、

1万円でもう一勝負行く気に。

 

安いけど固そうなレースが若松の11Rに。

いっつもなら日和って穴を買って失敗するのだが、見えてるなら安くても

転がせばいい、という気になって購入。2倍ちょっとだが的中。

 

で、最後は住之江。

今日は1号艇が11レース中10レース来ていて今季モーターでまくりの江口さんが、1号艇。これは堅い。

4号艇の井口が展示一番時計。

1-4は堅いとみてそこへ先ほどの的中分全額転がし。

これまた的中。

 

こんなことがあるからギャンブルはやめられない。

しかし、結局、高配当を追いかけ過ぎていたのかも。

転がれば安くても大きな配当になる。

今日は出来過ぎだが、安すぎても日和らず、思い通り振りぬいた結果ではあるんだよな・・。

 

これで支払い何とかなる。助かってしまった・・。

 

f:id:uma015:20210713210120p:plain