身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2021年08月05日 浜名湖11Rレディースチャンピオン

このレースは

4号艇、48号機の細川裕子選手を狙いたい。

細川選手は、昨日の11Rのイン戦で少し遅れ、

第1ターンマークでは完全にやられたが、

その後伸び返し、第2ターンマーク逃げ体制に入れているほどだった。

高田ひかる選手のダンプ気味の割り込みで不利を受け4着に負けたが

評判機48号機の能力の片鱗は十分うかがえた。

 

田口節子選手のイン戦は信頼に値する。

一番買いたいのは2連複で1-4

5倍つく。

 

結果はこちら ↓

結果|BOAT RACE オフィシャルウェブサイト

ーーー

昼休みでは5倍ついていたが終わってみれば、

2連複2.6倍 2連単で3.6倍一番人気だった。

 

注目の細川選手は、結果を見れば3、4着を5挺身ちぎる余裕の2着だが、

レースを見て絶句。

 

第一ターンマークで、堀之内さんに張られに張られ、大外に。

第二ターンマークでは追い上げるも大外で回す訳にもいかず

5番手からのレース。この時点で軽く10挺身分ぐらいは不利を受けていた。

そこから怒涛の追い上げを見せ2着まで浮上するが、

これ実際に大金張ってレース見てたら耐えれんな・・。

 

もちろん細川選手が道中戦がうまく、少々の不利があっても最後まで頑張ってくれる

選手だということは舟券購入の前提条件ではあったのだが、

今日のレース、並の選手なら第一ターンマークでレースを投げていてもおかしくないのだ。

 

今日はいろいろ考えさせられる結果だった。