身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

今日から俺は。

プロのギャンブルシステム屋を目指す。

 

そのために、ギャンブルは一切しない。

一切の妥協なしに全力でギャンブルをやめようと思う。

 

生半可な努力や思いではギャンブルをやることはできない。

だから全力で、死ぬ気でギャンブルをやめる。

 

f:id:uma015:20210830091522p:plain

コロナで芦屋の女子戦の優勝戦が中止になった。

このレースで1号艇を手にし、ほぼ優勝を手に入れかけていた

大山千広選手の胸中はどんなものだろう。

 

世の中理不尽はたくさんある。

 

ギャンブル依存症の人間が、ギャンブルを取り上げられると、とんでもない

理不尽を感じるだろう。ましてや負けている最中ならなおさらだ。

 

 

しかし、今回優勝戦を取り上げられた選手の感じた理不尽さと比べると

たいしたことではないかもしれない。