身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

ギャンブル依存症 禁ギャン26日目

おはようございます。

 

禁ギャンブルも気が付けば26日目。

一月も見えてきました。

 

本日も全国500万人の競馬ファンを陰ながら応援しつつ

自分のベストを尽くしていきたいと思います。

 

さて、現在腕の中には飼い猫がガッツリと。

写真のバックが汚すぎるのは本日の課題とさせていただきます。w

 

f:id:uma015:20211009060622j:plain

大事なものはすでに全て揃っている。そうかもしれません。

 

頭を「カリカリ」っとしてあげるだけで、幸せそうにしてくれます。

 

とりあえず、

「愛してるよ。」

「どんな姿になっても責任取るからね。」

「俺と一緒に生きてくれて本当にありがとう」

感情を言葉にしておきます。

 

さて、言葉にしたからにはちゃんとその環境を作らないとね。

 

本日は、バイクのパーツが届いているので、そのパーツの交換をして、

新しいスーパー銭湯を開拓して、サウナを楽しむ予定。

明日は、両親に顔を見せに行こうと思う。

空いている時間はBootStrapというWEBの技術を学んで

今週も「あっ」という間に土日が終わってしまう。

 

しかし、ほんの少しづつだが成長の手ごたえを感じている。

 

ギャン中の時には考えにも及ばなかったが、

「日々の成長」を感じれる幸せ。コレはたまらなく満足感が高いのだ。