身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

一筋の光明・・。

今月、給料後の土日で余力金の全てを使ってしまったので、ギャンブルは全くできない状態だ。

 

今何に時間を使っているかというと、先月お金と時間を費やしたバイナリ-オプションの研究に時間を使っている。大きく動いた時に逆張りする、という単純明快な手法で、データを取っていて、USD/JPYで勝負していたとすると今月は815戦466勝 57.89%という結果になった。

1万円で購入していたとすると4月は127万プラスという結果だ。

とは言えこれはあくまでデータ上の動き。実際にエントリーすると、エントリーのずれ、値動きによる約定拒否、判定値の下振れなどによりこの結果より下回るのが常だ。

 

自動エントリーツールも作ったので、ここ数日デモで実際にエントリーしている。その結果、通貨で言うとGBP/JPYだと値動きが激しすぎてデータ上の結果が出ないことが判明した。しかし、USD/JPYだと、データ上の検証結果とほぼ同じ結果が出せることが分かった。

 

例えば4/28日はデータ上209戦119勝90敗という結果なので29勝勝ち越している計算になる。デモで自動エントリーした結果を見ると、100万スタートで10万エントリーで翌日には330万になっていた。すべてがデータと通りだと390万になっているはずだが、全てエントリーできる訳ではないので、概ねデータ通りの結果が叩き出せているようだ。

 

資金が用意できるのが5月の中旬になるので、それまでひたすらデータ取りと現在の手法のブラッシュアップともう一つの手法のプログラミング化を進めるつもりだ。正しい努力はしたつもり、今回こそその果実を収穫したい。