身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2023.02.03(金)

今月はギャンブル(競馬)はやらないでおこうと思う。

 

勝つためには、やはり最低限の自己管理は必須だと思うので、そこは取り戻さないと。

 

システム的に貯金に振り分けたり、返済に振り分けたり、できる限り衝動的にお金が出ていかないように振り分けたりと、賢者モード時に思いついた準備をしておいて、暴走モードに入らないように、できるだけ軽傷でまた賢者モードに戻れるようにしておく。

 

毎日数時間、自分の過去競馬システムの改修に費やしている。月単位で考えると少しずつではあるが、着実に改修されて行っている。AI導入の事前準備段階もかねて、データ分析しやすいよう、データの蓄積、整理といった地道な対応をしている。

 

その時が来たら動けるよう、弾をため込む作業と、戦うための武器の準備。両面作戦で展開している。

 

自分にとってのシンギュラリティ。迎えるためにやることをやっていくしかない。

 

まぁ、何も変わらない。馬鹿なことをしているなぁ。と思う一方、楽しんでやれてるのだし、趣味を通り越してライフワークに昇華するならそれもあり。とも思う。

 

ばかげた暴走をするたび、見えている道が見えなくなるのだけれど、それでもたどり着きたい場所は見えてる。

 

救いようのない馬鹿ですわ。ほんと。それでも自分を愛せるよう、自分が嫌になるようなことはしない。そこに折り合いをつけてやっていこう。