身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2021年07月21日 住之江女子戦01R

このレースは

3号艇の出口選手と

5号艇の山下友貴選手が抜けている。

 

この2艇から買う。

当たるときはすんなり来るだろうし、外れたら今日は私の日ではなかったということ。

予想はしっかりして、あとは淡々と。

 

3=5ー全? もう一度2万円勝負といく。

ーーー

実はもう一つストーリを用意していた。

今節結果はでていないが、1号艇森田太陽選手のモーターが出ている。

ここ2走もスタートは0.1を切るスタートを行けているし、

ポンと出たら逃げが来まるかも?というものだ。

3号艇の出口選手はダントツの一番人気、しかもF持ちなので

行ききれない可能性は頭に入れておかなければならない。

 

また、5号艇の山下友貴選手が思いのほか、展示が出てこない。

初日の足には戻っていないのかもしれない。

 

もちろん森田選手の1号艇は運によるところが大きいが、

1号艇から買うなら、4点でいい。

これでどれが来ても8倍近くつくので金額を落として買っておいた。

1ー3,5ー3,4,5 計12000円

 ーーー

結果は

3-5-1 16.7倍

3と5がダントツ、抜きつ抜かれつ。

 

4つ目の選択に当たりはない!

 

馬鹿じゃないの?

1号艇が良いのなら、2点で取れるでしょ。ホント。

死ねばいいのに。