身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年02月27日 中山09R水仙賞芝2200m

なかなかスパッとやめるのは難しい。 障害を買おうと思っていたが締め切られて・・。 惰性でパドック見てたら、2レッドヴェロシティが-12キロで目についた。 複勝で2.5- 一長一短あるメンバーなら、上積みで突破できないか? 複勝11900円 ーーー デムーロが…

依存症からの脱却という奇跡

先週、ギャンブルをやってしまったのだが、ギャンブルは本当に楽しく、気分が上がる。 ずいぶん舞い上がっていたが、やっと冷静な頭になってきた。 冷静になってみると、馬鹿なことをしたなぁ。と思う。 ギャンブルに時間をガッツリ奪われ、何も生産的なこと…

やっちまったなぁ。もう。

昨日は障害を負けて、その後もやってしまい 競馬 → 競艇 → パチンコ という黄金パターンをやってしまった。 35000円の散財なり。 副業を再開する種銭ができたので、仕入れを再開し、 ボチボチ商品が届きはじめて販売を開始している状態なのだ。 手持ちに仕入…

2021年02月14日 小倉04R未勝利ジャンプレース

先週まぐれ当たりを決めてしまったので、競馬がやりたくてしょうがない。 最大投資1万円、と決めて出馬表をみてみた。 WIN5は前半が難解すぎるので見送り。 やはり障害レースだ。 このレースは、 1アドマイヤミランダ 7メイショウウチデ この2頭が抜けて…

うれしい誤算

先週競馬をやってしまったことは記事に書いたとおりだ。 uma015.hatenablog.com 今日、お金を引きおろす為、ATMを操作すると・・。 ん?なんか残高が多いぞ? 想定では5万円しか入っていないはずが、22万円入っている。 不思議に思いながら、明細を見ると、…

2021年02月09日 競馬、日常吹き飛ぶパワー。

日曜日に競馬をやってしまったが、やはりすごいパワーだ。 倹約生活にちょっとづつ楽しみを感じるようになってきていて 趣味として育てている料理等にも楽しみを見出せるようになってきていた。 しかし、今週の土日の競馬で吹き飛んでしまった。 買いだし一…

2021年02月07日 東京09Rゆりかもめ賞

実は昨日、5500円かけてしまった。 障害のオープンで、好きな、プレシャスタイムが出てきていたので、 小倉なんで後ろから行くとムリだよなー。と思いながら、500円だけならいいか。 と賭けてしまったのだ。 で、レースを見たら、やっぱり道中最後方まで下が…

2021年02月05日 競馬を再開するなら。

今はギャンブルを止めているが、資金が潤沢になったら、 100%を超えるギャンブルならやってもいいかと思っている。 え?そんなもんあるわけないやん。 と思われるだろう。 しかし、あるのだ。 それは南関東で、トリプル馬単がキャリーオーバーしていると…

2021年02月02日 今の偽らざる気持ち。

本日10万ちょっとの入金があったが、ほぼ全額すぐに親に管理してもらってる口座に振り込んだ。 最初は、お金が入るたびに振り込むかどうか悩んだものだが、最近は迷うことなく振り込めるようになってきた。 以前は、どっちに転ぶか紙一重の状態になるほど、…