身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年08月30日 競馬に対する考え方

競馬の情報を入れずに、競馬をやめ続けることは数か月なら可能だ。 しかし、競馬の研究をしながらやめ続けるのは無理だ。 100%これは無理。 とはいえ、競馬をやめることも無理だ。 どうせ、どこかでスイッチが入って、永遠買い続け、競艇もやり始め、お…

2023年08月27日 新潟9R 五頭連峰特別

このレースはニシノライコウにコメントを残していたので検討してみた。 本命◎13ジュンブロッサム ここでは頭は固いと思う。もともと神戸新聞杯4着馬 適距離でなかったことを考えると、クラッシックで通用してもいい力を持っているとみることもできる。 前…

2023年08月26日 小倉サマーJ

貧して鈍しても買いたい。 買いたいんじゃー!ということで、 小倉4R 小倉サマーJ 本命◎9リバーシブルレーン 4走前の小倉オープンでの走りが圧巻。 前々走は厳寒期、重馬場雪のふる舞台 夏馬がコンマ6秒差6着なら上々でしょう。 2番人気のアサクサゲン…

2023年08月16日(水) 雑感

貧すれば鈍する。 まさに自分にふさわしい。 貧して鈍して、なけなしのお金でギャンブルして、瀕死でなんとか生きながらえる。 大人になってから、そんな時間が長かった。 まず、貧さない。 そして鈍らない。 ギャンブル、やりたいならすればいい。 でも、何…

2023年08月12日(土)雑感

ギャンヘラの今考えていること。 ・仕事をやめたい 本当に最近そう思う。そのために何をすればよいか、逆算してみる。 ・生活費はひと月10万あればよいので、その仕組みをつくろう、 作れたら即仕事をやめよう。 ⇒ ひと月10万勝てる仕組みを作る。 ⇒ 1…

2023年08月06日レパードS

私はギャンブルをやめたいわけではなく、 ギャンブルで負けるのをやめたいのだと思っている。 たくさんレースを見て、馬券になりそうな馬をたくさん見つけて、その中で明らかにオッズが付く馬のみ買えば、プラスになると考えている。 例えば本日のレパードS …

2023年08月05日雑感

毎回毎回、給料が入っては数日中にすべてギャンブルで溶かす生活。 もう本当に嫌になる。 今月こそ、手を付けず一月をやり過ごしたい。 最近仕事が本当に嫌だ。 満員電車と通勤で汗だくになって、もう、何をやってるんだろう、と思う。 今更人と比べる人生を…