身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2023年08月30日 競馬に対する考え方

競馬の情報を入れずに、競馬をやめ続けることは数か月なら可能だ。

 

しかし、競馬の研究をしながらやめ続けるのは無理だ。

 

100%これは無理。

 

とはいえ、競馬をやめることも無理だ。

 

どうせ、どこかでスイッチが入って、永遠買い続け、競艇もやり始め、お金がなくなってストップするまでやってしまう。

 

となると、研究しながら買いながら。折り合いをつけながら生きていくしかない。

そのためにできる買い方、続け方を模索するしかない。

 

午前中に始めると、残りのレースが多いので、やめ続けるのは難しいと思われる。

 

それなら、9R以降しか買わないというのはどうだろう。

1日4,5Rに絞って予想して、オッズと見合う2Rで勝負する。

 

当たっても外れても1日2R。1R1万円。

 

土日で4R、4万円買えるなら買いたい欲とも折り合いつけれるのではないか?

これなら5週あっても20万円で済むので、仕事を続けるなら持続可能だ。

 

これくらい対象を絞るなら、出走馬全頭の予復習をすることも可能。

そこまでできるなら、それを実行できるなら、負けているということもないと思う。

 

2週ほど準備して、9月16日から試してみる。

当たっても外れても、1日2R。1R1万円。これを守れないか頑張ってみよう。

 

まずは9月16日~10月15日迄

勝っても負けても1日2R、1R1万円

決めたことは守る!