身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャンブル依存症 禁ギャン78日目

お疲れ様です。 今月の支払いが終わって、やっと前回やらかした遅延分が払い終わりました。今回払い終わった残高は2651円。お恥ずかしい・・。とほほ。しかし、来月からは借金返済に当てれるのでこのまま継続あるのみです。 ただ、2022年3月31日までギャンブ…

ギャンブル依存症 禁ギャン69日目

おはようございます。 土曜日はいつも通りスーパー銭湯へ。今回は行きつけの一つ、神戸東灘区のうはらの湯。サウナに3回入って、併設の理容室でカット。その後夕方までリラクゼーションルームで漫画を読んだ。ここの施設は漫画が充実しているので漫画喫茶と…

ギャンブル依存症 禁ギャン61日目 ~2か月~

お疲れ様です。 本日で禁ギャン開始から2か月が経過しました。手段は問わないので、とにかくギャンブルやめなさい。というニーズにはいつでもこたえられるようになったかな?といったところです。 さて、禁ギャン2か月ですが、現在の心境はどうなのか?「…

ギャンブル依存症 禁ギャン55日目

おはようございます! ブログを初めて一番長い更新しない期間だったかもしれません。 禁ギャンブルは55日目。 順調で、特に日々報告することがなくなってきたところです。 ギャンブル依存症については、いろいろ言いたいし、アドバイス的なこともしたいの…