身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

load to 春天

春天は見えている。 見えているといっても、1番人気2番人気なので、だれでも買える馬券か。 とはいえ、1点でかちこめば、ワイドでも3倍近くは期待できるし、馬連なら5倍はつくだろう。自分の中では鉄板級なのでそれでこのオッズはおいしいといえる。 本命は…

2024/04/21(日) 今日も俺は・・。

昨日タイタンのおかげで一命をとりとめた私だが。 今日も10万用意した。 口座に9000円入っていたので、10万9000円で勝負。 +20万が一つの目標。いや、この10万でやめることが目標。w ・・ボートみてみるか。 あ、唐津の1R1-2=3しかないやつやなー。…

今日こそ俺は。(続きもあるよ。)

昨日もトリプル馬単キャリーオーバーがあった。 さらっと買い目を作ったが、ちょっと当たりそうな気がしなかった。やめておこう、と思った。 ただ作った買い目は1万円程度。 これなら外れたときはあきらめる、でいいや。と思えた。 しかし、どんどんあれも…

嗚呼、サダムスキャット!

さて、結局昨日のしらさぎ賞で10万負けたわけですが。 前日オッズを見て(※下記参照)、朝一で大金を突っ込んだカラフルキューブ。 単勝 10.1倍 複勝 4.3-7.5倍 結局締め切りオッズは このオッズでは大金は入れる馬じゃないんですよ。ほんとにね。。 ーーー …

【71000円勝負確定!】2024/04/18 浦和 11R (17:45)4US3 1400mダ(しらさぎ賞)

このレースちらっと見たら、カラフルキューブが出てるんですよね。 現在5番人気10.1倍 へぇ~て思ってさらに見てたんですけど。 今回牝馬戦のS3クラスなんですよね。 カラフルキューブは、中央3勝クラスを勝って、バリバリのオープン馬。 前走負けたのだっ…

第二回 トリプル馬単キャリーオーバー

先ほど今日の南関東の結果を見たら。。 大荒れじゃーん。 ということで降ってわいたトリプル馬単キャリーオーバー。 見えるかどうかわからないけど・・。 ちょっと予想してみようと思う。 ---- 明日は爆荒れにはなりそうにないので、予想を書いてみようと思…

トリプル馬単キャリーオーバー 第一回 結果更新アリ!

本日はトリプル馬単キャリーオーバー 浦和での勝負である。 この後は4/22の大井、5/6の川崎と続く。 トリプル馬単は、とにかくどこかで馬券を絞ることであると思っている。 今回は、メインを馬連1点に絞って、10Rは4頭のBOX、12Rは5頭のBOX 合計480点の2400…

2024年04月14日 障害未勝利 福島5R 7万1000円の大勝負!

3万だけ入れて、なくなったら終了、と唱えてやってたんですけど。 7万1000円まで増えました。 で、本日の勝負レース、障害未勝利は本命サイド! このレースは2頭で決まる。 02ザスリーサーティ 04エイカイステラ ワイドでは1.7倍なので確実だとは思うけど…

ぐらんどじゃんぷ~10万勝負!!

土曜日は中山GJ 二代目絶対王者、マイネルグロンは別格と思われるが、買いたいのは一頭、イロゴトシ 去年のGJ覇者。 前走、平地競争を叩けたのが大きい。 長期休養明けでデキがどうなの?というところなのだろうが、障害前も3勝クラスで大体1秒差。デキ自体…

おすそ分け

おはようございます。 load to 桜花賞では大円団を迎えたわけですが。 私はある時から馬券を自慢した相手には必ず奢るようにしている。 感謝は形にしないと。言葉だけではなんとても言えるからね。 まぁ、ネットなんで感謝を受け取る形を公開している人たち…

一夜明けて。

親に10万を返済して はじめてさんに10万返済して キャッシュレスに数万円ほりこんで 遅れている支払を行ったら、きれいに手元のお金が無くなりました。 あれ?半帯ってこんなもん? とりあえず、金策時に開設したモビットさんとあいふるさんを解約。 はじめ…

2024年04月07日(日)loadto桜花賞最終章

行ってきました桜花賞。 さて、本日の結果は・・。 本線だけの的中になってしまいましたが、それでも半帯はGetしました。 朝、現金を下ろして現地馬券勝負したかったんですが、仁川の銀行並びがすごかったんであきらめてネット購入。(写真はClub-JRA) マサ…

はじめての・・

で有名な消費者金融からお借りし、10万円を用意した。 ただ、もう本当に自分はどうしようもないとも再確認できた。 勝負をする直前まではお金を持ったらダメだ。 とはいえ、準備はできたのでいってきます!!

桜花賞前日

やらかしたので残りは2200円 本命11ライトバック 対抗12ステレンボッシュ 11=12ワイド2200円 オッズ12.8倍~14.2倍 ほんとなら50000円ブチ入れて半帯狙いのはずだったのだが・・。

ポチポチ・・。

バイクが廃車になったのは先日報告した通り。 で、やはり不便なので、オークションサイトでいいバイクがないかチェックしていた。 自分の用途では、125スクーターが便利で、ベストなのはわかっているんだけど、 フルサイズのバイクはやっぱりかっこいい。 で…

息ができる感じ。。

私特有の感覚か、依存症の人共通の感覚かわからないんだけど。 お金がなくて、何もできない、ひたすら耐えてる日って息が吸えてないような感覚に陥る。息が浅い、というか。 お金が入って、(ギャンブルをやめるモードに入っているとき限定)、息がしっかり…

いろいろ報告しないといけないことが・・。

あるんだー。 でも、まずは今日はこれ。 当たりました。 なんかうまくいかない人生で、久しぶりにうまくいった(認められた)気がした・・。 日曜は生、桜花賞!行ってきます。 桜花賞まであと4日!

派遣の仕事を変えてもらう宣言

今の契約が5月末まで。 丁度2年で、派遣先からはそれなりに評価してもらっていて、文句を言わなければ継続はされそう。 でもね、いろいろうっぷんがたまってきて、「やってやってる」感があふれ出しちゃうんだよね。 そういうの自分でも本当に嫌で。 自分…

メルペイスマートマネー

審査が終わって40万の枠が付与された。 借りないこともできたのだが。キャンセルボタンを押すと審査自体やり直しとのこと。いけないと思いつつも、枠だけ持っておきたい誘惑に勝てなかった・・。 ほかのクレカが18%なので、13.5%は少し好条件なのも魅力。。…

やばいことをしてしまったかも・・。

桜花賞を前にメルカリで商品が売れたことは先日報告した通り。 しかし、メルカリでは相手側が商品の受け取り評価をしてくれないと売上確定されない。 しかも、売り上げ計上されても、振込申請を経て着金するまでに数日かかる。 で、受け取り評価がまだされず…

強烈なタラレバ

自分が一番追いかけている舞台は障害未勝利。 年間を通じて見ているので、荒れるパターンは熟知。 小倉での開催が終わっての中山替わり。これは障害未勝利の数少ない荒れるパターン。 で、本日の出馬表(自作のタイム指数新聞)を見たところ、1頭が抜けてい…

桜花賞1週前見立て

本命はライトバック(絶対買う) 頭固定で帯を狙うか、軸固定で数十万を狙うか。 とにもかくにも今年はこの馬から行くつもり。 アスコリピチェーノ(買いたくない) 3戦3勝押しも押されぬ今回の主役。 しかし、ひと月前に熱発があった。古くはノースフライ…

ろーどto桜花賞!(復活!)

本せどりで生計を立てていた経験があるので、去年PCを7台ぐらい安値で購入した。 メルカリで売るつもりだったんだけども。 なんかめんどくさくなって・・。 でも、1台だけ登録してたら、今日売れました! ぱんぱかぱーん、48000円 手数料と配送料で6000円か…

2024年03月25日(火) もげながら考えた。いや、妄想した。

バイクは結局廃車になりました。 通勤費が月+2万。 片道1時間45分、往復3時間半。 泣きっ面にハチ。 もういやっすね。会社辞めたい。 桜花賞で勝負をできなかったことに関して、 とりあえず、何らかの罰を自分に課さないといけない気はするのです。 ギャン…

2024年03月24日中山04R

高松宮記念買いたいなぁ・・。 と思いつつも手持ちは2000円 IPATに入れればATM手数料引かれて、1800円しかかなない・・。 小銭をかき集めたら、400円あったんで、2400円で現地参戦するか・・。と思ったりしていたら、中山4Rにトーセンヴァンノが出てきている…

やっと。

給料が入って、2日ですべて吹き飛ばした。 土曜と日曜の舟と馬。 多分100Rぐらいやったのかな。 やめる、なんてことはできるわけがなかった。 決めたRだけで勝負なんて、夢のまた夢。 例えば、今日はトリプル馬単キャリーオーバー。 明らかに分のいいギ…

2024年03月20日大井 11R (20:10)(京浜盃)

本命は◎04ハビレ 相手は09アンモシエラ 3着1,2,3 さすがにこれしかない気がする。 ーーー 1⇒9⇒4 いやぁ、ヒヤシンス3着で負けるのか・・。 競馬はむつかしい。

2024/03/12 高知ファイナル

【帰宅中・電車の中にて】 馬鹿によく見えたのは5番。 ノーチャンスの馬を切って、オッズの断層の外にいる穴馬を優先して、3連単を組む。 あ、勿論エアですよ。 軸だけ見つけたらあとは当て物だと思ってるので事前準備はこれで十分。さぁどうなる? ーーーー…

2024年3月11日:27日後に勝負するギャンヘラ3

今朝通勤で、いつもどおりバイク(原付125CC)に乗っていたら・・。 「ガラガラバンバン!!」ととんでもない音が。 何か巻き込んだか?と思って道脇にバイクを止めたが・・。 なにもない。 で、エンジンかけたら。。 かからない。。。 駅までもう少しの…

2024年3月10日:28日後に勝負するギャンヘラ3

桜花賞で大きく勝つことができたら・・・。 そのあとは、WIN5、トリプル馬単キャリーオーバー、高知ファイナルを中心に勝負していこうかと思っている。 WIN5は2レース以上「見えた」レースがあるときに。 トリプル馬単はキャリーオーバーかつ1レース以上…