身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2024年03月24日中山04R

高松宮記念買いたいなぁ・・。

 

と思いつつも手持ちは2000円

 

IPATに入れればATM手数料引かれて、1800円しかかなない・・。

 

小銭をかき集めたら、400円あったんで、2400円で現地参戦するか・・。と思ったりしていたら、中山4Rにトーセンヴァンノが出てきている。

 

この馬、前走は7か月振りのレースで4着に負けたものの、その前はスヴァルナといいレースをしていたほどの馬。未勝利ならいつ買ってもおかしくない馬だ。

 

鞍上の大江原は不安も、複勝で3.7-10.5倍ついている。

こ、これは・・。

とりあえず、1800円購入した。

 

奇跡を期待しよう。ただ、期待してもいい馬なのは間違いない。

ーーー

 

はぁ?後方2番手まで引いて勝負どころで全く動かず。直線だけ詰めて7、8着。

期待してヤラズされると本当に腹が立つ。

次は狙えるが・・。いや、仕掛け遅れて4着とかされるのだろうか?

 

もう何も信じれない・・。