身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2024年03月25日(火) もげながら考えた。いや、妄想した。

バイクは結局廃車になりました。

 

通勤費が月+2万。

片道1時間45分、往復3時間半。

 

泣きっ面にハチ。

もういやっすね。会社辞めたい。

 

 

桜花賞で勝負をできなかったことに関して、

とりあえず、何らかの罰を自分に課さないといけない気はするのです。

 

ギャンヘラの自分にとって唯一の罰となりえるのはギャンブルをできないこと。

 

しかし、ギャンブルをやめる的なことは私にとって何の意味もないし、絶対できないことでしかない。

 

とはいえ、形だけとわかっていたとしても、何らかの対応はしなければ・・。

ーーー

 

トリプル馬単キャリーオーバー。

去年トリプル馬単は延べ365日開催があった。

で、キャリーオーバーは68日

 

平均2万円賭けたとして、136万円。

 

WIN5は日曜だけなので50週。

見えるのは半分もないだろうけど、見はできないと思う・・。

こっちは全参加で考えざるをえないだろう・・。

最悪、同じく平均2万円賭けたとしたら100万か。

 

一年買い続けたらどこかで1000万クラスの的中を引く自信はある。

少なくともマイナスにはならないと思う。

 

WIN5とトリプル馬単に特化してデータ集めやレースの感想戦を続け技術介入も含めてプラスの期待値狙う、それしかない気がする。

 

よしんばすべて負けたとしても、年間250万なら通常運転だ。

 

夢を見続けれるし、続ける限り、一撃プラス域も十分ある。それでいて仕事をしているなら破綻はない。

 

ただ、ぎりぎりの素寒貧では買える買い目も買えなくなる。まずは2回分給料を溜めて枠を作るのが第一歩。