身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2024年2月20日:トリプル馬単【確定後追記あり。】

来ましたキャリーオーバー。

 

今回もメインは絞りに絞って。

本命は11シーサーペント

相手は10スパルタレオニダス

今回は純粋な1点勝負。11⇒10

 

10R10ショウネンジダイ

12R03リングボーイ

 

正直メインはがちがち、3倍つけば御の字。

10Rが少しあれるとして40倍

12Rも固そうなので10倍とすると

3*40*10*50=60000

 

キャリーオーバー含めて10万ぐらいか?

数万円~上振れて50万ぐらいのガチガチSPATLOTOになりそうだが

浦和ではよくあるパターン。

 

少しでも上振れることを祈って、今度こそきっと!

---

さあ、2レース突破

10Rショウネンジダイは快勝

11Rも馬単1点的中

 

悔やまれるのは、10R、3着のゲンパチカガヤキが1番人気の11ラッキークローバーに首差まで迫っておきながら、交わせなかったこと。

今日森泰斗が飛ぶとしたら、10Rだと見込んだんだけどなぁ・・。

交わしてたら、馬単60倍あったんで激安コースはま逃れたのだが・・。

 

さて、12R

本命◎3リングボーイ

さすがにここは来るでしょう。

パドックも問題なし、あとは人気薄が突っ込んでくるのを祈るのみ!

パドックからよく見えたのは12オレンタノ、これなら10万は見込める。

まぁ、めちゃめちゃ上振れた万馬券でも、20万行くか怪しいぐらいですが・・。

 

ーーー

4コーナーで並びかけて。

楽勝ですな。何か来ても2着は確保できそう。

ちなみに3番手に上がってきているのがパドック推奨オレンタノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?うそでしょ!

一頭飛んできて、前も交わせず3着・・。

馬単7→3なら50倍あったんで、10~20の払戻は期待できたんですが・・。

 

うん、もう死のう。ww