身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2024年04月30日(火)トリプル馬単

泣きのもう一回。

 

あ、いや、こういう時は外れるもんだけど。

 

もう一回だけ。

 

船橋10R

上位陣は拮抗とみた。BOXで

05ラブリービュー

09キタサンエルピス

10カナラクリーク

02レーヴ

パドックで良く見えたレーヴを追加した

12点

 

船橋11R

本命11ピップアクア

相手08ジャックオレンジ

レーヴを追加したので、魂の一点に切り替え。

絞るならここ。

2点

 

船橋12R

本命04レッドバルデス

相手02シャランガーナ

   04スカイオージ

  08スティールウィル

  13ラビットヘアー

12*2*8=192点 9600円

 

うーん、メインが怖い。怖いが、来るときは来る。頼むー!!

ーーー

WIN1突破も、ここ本命対抗だったんだよなぁ・・。

絞るのはこっちだったかぁ。。。

まぁ、なんにせよWIN1突破!

馬単12倍!

ーーー

船橋11R。。

 

もう結論から言います、ド外れです。

競馬ブックが。。。

 

 

いや、

 

正直08が強いのはわかってたやん。

なんやったら最初本命やったし!!

でもね、競馬ブック見たら、調教師が「本調子になるには、まだ時間かかる」と。

1番人気のコメントに△なんて普通つけないのよ・・。

 

 

ド本命の頭固定から対抗に降格しましたとさ。

 

 

 

嘘つきー!

めちゃめちゃ強いやん!

普通やったら8から流すで。ほんま。

やられた・・。

ーーー

一応船橋12R

本命こず。安定の縦目決着

8→2

馬単12倍。

 

今日は10万弱かねぇ。

と、思ったら、21万ついた。

 

結果、惜しくもなかった。。