身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2023.1.30(月)

結局土日はボートも含めて50Rくらいは楽しんだ。 3万円用意したお金は、結局全部なくなったわけだが。 ハイライトは日曜日のメイン前に資金が尽きて、メインのシルクロードSパドック見ていたら、一頭馬鹿によく見えたのが、9ファストフォース -12キロで絞…

2023.1.28(土)白富士S

さっきは全く的外れな結果に終わった。しかし、なぜかお金が少し増えている。w 出馬表を見て、 あ、ドーブネ出てきてるんだ。と思った。 関西で1600万を強い勝ち方してる馬だ。 で、相手を見てみると。完全に順位付けが終わっているヤマニンサルバムが3番人…

2023.1.28(土)牛若丸JS

今週のコメント馬の出馬表を見てみた。 3R出走していて、そのうち自分の中での確信レベル(それでも半分は外れる)のレースがあるのでちょっと買ってみたい。 小倉8R 10 ◎スマートアペックス 単勝1倍台かと思っていたが、現時点でなんと4.0倍 複勝でも1.8-…

2023.1.27(金)

今日は引き落としがあった。 今月は使っちゃいけないお金に手を付けず、今日という日を迎えることができた。 これでやっと支払いサイトが正常化する。 電話で、「いつ支払えますか?」「xx日でお願いします。」 といったやり取りをしなくて済む。 二日前は…

2023.01.23(日)

給料後初めての土日をなんとかやり過ごすことができた。 今は準備の時。 今度立ち上がる時は、勝ち続ける道を驀進できるイメージを持てるように。 過去に作った競馬ツールを、最新の開発ツールに対応させて再度作り直している。 データの取得や分析を瞬時に…

2023.1.15(日)バビロンの大富豪を読んだ現代の経済的奴隷の話

数日前にバビロンの大富豪、漫画版を読んでみた。 面白かったので本も読んでみた。 Amazon.co.jp: バビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのか eBook : ジョージ・S・クレイソン, 大島 豊: 本 Kindle Unlimitedの契約で、両方とも無料で読…

2023.01.12(木) バビロンの大富豪

キンドルアンリミテッドで漫画版のバビロンの大富豪の教えを読んだ。 面白かった。 収入の10分の1以上を貯金すべし。 まずはここかららしい。 6か月続けれれば次のステップ。 ちょっと心に響いた。 今月の給料日は数日後なので、まずはやってみようと思う。

2023.01.11

今年からギャンブルをやることに決めた。 ここ数年はやめる方向に動いてみたが、それは難しいようだ。 となると、今度は今から死ぬまでの期間をもう一度戦い続けることになる。 なので焦る必要は全くない。 死ぬまでの長期戦だ。 であれば、納得いく準備をし…

2023年新年の誓い?

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 さて、去年は競馬(ギャンブル)をやめようとしてみた一年だったが、結論は無理だということに落ち着いた。 3か月はやめれる。だがそれが限界。すべて放出して結局元の木阿弥。 ここ2年ぐ…