身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

今日こそ俺は。(続きもあるよ。)

昨日もトリプル馬単キャリーオーバーがあった。

 

さらっと買い目を作ったが、ちょっと当たりそうな気がしなかった。やめておこう、と思った。

 

ただ作った買い目は1万円程度。

 

これなら外れたときはあきらめる、でいいや。と思えた。

 

しかし、どんどんあれも抑えたい、これも抑えたい、外れるのこわーい。という思考に陥ってしまい気が付けば6万円超を投資していた。

 

・・結果。WIN0。

 

いや、競馬なんだから当たるときは数点でも当たるし、当たらない時はほんと当たらないんだって・・。

 

 

ちょっと、ここのところ負けすぎた。ここらへんで巻き返したい。3万円を10倍の30万円にできないか。

 

例えば1.6倍を5回当てれば10倍になる。

 

福島牝馬は、01コスタボニータを狙っている。であればあと4回。厳選して勝負すればたどり着けないか。ちょっと今日はその方向でやってみようと思う。

----

いや、全レース厳選してって。

それ、全レース見るってことよね?

無理やん。なんでできると思った!?

 

バーサーカーモード確定!!気が付けば30万行ってしまいました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、佐賀に神(タイタン)はいた!!

 

佐賀4Rメインレース。

ここにシゲルタイタンが出てきていた。

パドック見たらめちゃめちゃいい。

 

いや、もうドキドキしてしまって・・。

さすがにこのオッズ、疑心暗鬼になりながらと買いましたよ。

 

 

結果は・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

痺れた!!



 

 

単勝は5000円(これ以上入れると、地方なんでオッズ下がるかも?と思ったんで・・。)

で、人気馬に、パドックで良く見えた3と6を添えて。タイタンが強すぎるなら、穴が来ても。

3連単でないのは日和りました。。)

 

捲ったどー!

 

その次のレースもパドックで1が抜けてたんで。。

勢いに任せて。複勝を購入・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、単にしとけば。。

 

 

 

 

 

 

さすがにやめる!wで、明日またやる。ww