身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

小倉10R ダート2勝クラス1700m RKB賞

今、競馬はやめているのだが。

 

ふと、自分が作っていたタイム指数計算ソフトで、上位の馬のみに注目して、その中で基準を満たすオッズの馬のみ買ったらどうなるんだろう?と思った。

 

一日36Rあるときに、明らかに指数が抜けている馬がいるレースがあるときがある。

そういうレースのみ抜き出して、オッズが期待値を超える(大概は複勝1倍前半で買えない)なら買う。というのを機械的にやってみたらどうだろう。

 

で、ちょっと指数をみてみた。

今日の一番馬は首題のRKB賞4ラヤス

鞍上は今を時めく今村聖奈ちゃん。

複勝は2.2~3.0

 

今、使ってもいいお金は8400円

ちょうどいいかもしれない。パドックで見て問題なければ買ってみようと思う。

ーーー

やたらオッズが上がってきた。複勝でも3倍近くつきそう。

なら、追加投資だ!

3万追加して、3連単3連複も追加。

とりあえず複勝が来ればプラス。

頼むそ、聖奈ちゃん!